2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


狩り狩り狩りピピピすと~

2009.10.15 Thu
おはようございます
こんにちは
こんばんは
マリアでござる
まずはこちらでござる
Esprit Frais

我々の狩猟笛


のリンクのついかでござる
上のリンクがヴィのつく人のリンクで下のリンクがPiのつく人のリンクでござる
お二方、笛ぽん使いというつながりで仲良くなったでござる
今日、遊んだでござる
めちゃくちゃおもしろかったでござるよ
笛4やばす
mhf_20091014_205833_073.jpg

左からほるひすさん、おいら、ヴィオレさん、Pikoさんでござる
笛クシャなんですけどねwwうぇwwyうぇっwwww
ほかの写真も貼りたいが今日はこの辺で
ノシシ

ミナサマお疲れ様です

2009.10.13 Tue
おはようございます
こんにちは
こんばんは
マリアです
皆さま韋駄天杯お疲れさまでした
いつもながらに僕はダメダメだぷう~でしたね
( ´Д`)キモッと思った方(・∀・)イイ!!
さてさて今回はまったくタイム更新ができず最終暫定12位でおわりましたね
所詮この程度なんでしょう
で、10位ないはいってたら動画撮ろうと思っていたのですが入れなかったので変わりましてこの動画

ハイまぁどうでもいいでしょう


6.0に向けて

2009.09.11 Fri
sdsv
cs
こんばんはホッハマリアです

6.0にむけて素材あつめをしていまふ

今日はとりあえずベル骨髄、テオ玉、テけっとを黙々とあつめていました

もうすぐ6.0たのしみでしかたない


いろんな武器がとてもたのしみでふフヒヒ

あとキリンの証をあつめていたらなんと

3枚ktkr

これに今日は全部運もってかれました^^:

まぁキリンハンマーできるからよしだぬ

でわでわまた次回ノシシ

ホッハホッハ

2009.09.03 Thu


オフ会in長野いってきましたあああああああああ

2009.08.24 Mon
あるハンターの狩り記録MHF

まずリンクの追加です

まんちゃっちゃさんのブログをゲットしちゃいました

紹介おくれてもうしわけないです><

ある人の話によるとかなりレアなブログらしい

これから更新楽しみにしています

オフ会のお話はNEXT

