2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ドラゴンドラゴン

2010.09.21 Tue
DN 2010-09-21 17-59-25 Tue

いま絶賛はまってるネトゲドラゴンネスト40レベルまで開放されててレベル上げの日々がドラゴン継続されています。
そろそろこのブログも観覧している人がいないと思ったのでひっそり更新、今週末あたりには40レベル行きそうです。
さてさてドラゴンネストで使用しているキャラうp
バルナック鯖LV36(9月21日時点)プリースト;はらしょー僕のメインキャラです。フレでもしドラネスで遊んでて同じ鯖でしたら声かけてくだしゃ
VS大会まで残り1週間ちょくちょく練習しているのですがいまだにどらちゃんだけ練習していませんwww
ざんくんはプロ犯だからゆゆうでしょうが僕は地雷だからそうもいきません><
本日、かりぴとさまが練習してくださるという話があるので少し話を聞いて参考にしたいと思います。
かりぴとのみなさんもVS大会がんばってください。

暇があったらドラネスの動画あげるお
<<VS!!ちばーん | ホーム | 記事を更新しないではや3ヶ月>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/74-6f10f38e
