2009.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


ラヴィ時々オルガ後にバルカン

2009.12.19 Sat
こんばんはおひさしゅうぶりですブログ放置ゆゆうでした(*´σー`)
それはさておき昨日謎透なるものが来ました
早速行ってみますた
mhf_20091218_235845_417.jpg
1乙したの誰かって?

僕に決まってるじゃないですか^^^^^^^^^^^^^
マストはバルカンの翼破壊と腹破壊と一定ダメのようです
5針で回せたのもメインは片手剣様のプロハン様のお力があったからです
ありがとうございます


あと
mhf_20091219_193549_106.jpg
天狼弓でけた

これで71塔ヤマツソロでいけるじぇ
むしろ71塔ヤマツ以外にもってくモンスがわからない/^o^\



<<なんかなー | ホーム | ラヴィラヴィ4日目>>


いそのー!

剛ガロンやろうず!

僕も剛ガロンに行きたいれす('A`)

いそのー!

天狼弓は対ラヴィで北斗と同程度の攻撃量という。
噛み付き時の頭狙い的な場合だと北斗より上になるはず。

ということでラヴィやろうぜー!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/65-517d83cf
