2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


第25回公式狩猟大会笛部門回答?

2009.10.13 Tue
さてさて自分なりのやり方をかいちゃいます
てかあの人が書かないので説明します

スキルは前の記事で書いたやつ

武器ナルコオーボワ

アイテム閃光 音爆 支給たる

開幕洞窟で攻撃大演奏追加なし

1、モノのエリアに入り入って一歩歩いたところで音爆弾

でてきたとこをにタル2つの演奏攻撃で起爆

2、モノの左足付近でSAをはり着地時にたたきつけ

3、怒りのモーションが入るのでそのときのたたきつけ

そこから転倒ハメ開始

4、転倒中、足か尾にたたきつけ一発

5、起き上がりに叩きつけでまたこかす

4,5ループ

でゲネが出てくる位置まで近づいて討伐

ゲネが来ていないのでエリアチェンジしてゲネと遭遇

武器だし攻撃→叩きつけで寝れば100点万点

これができれば1分55くらいでるとかなんとか
 
わけわかめ
あと睡眠を2回すればもっと早くなるらしい

あとヒナギク聞いてアイルーかぶることも重要らしい

ほのひと怖い怖い


<<狩り狩り狩りピピピすと~ | ホーム | ミナサマお疲れ様です>>


1の爆破は蹴りで、2の着地は分回し2回で怯ましてたお
後は適当に叩きつけたり、つか殴りしたり、分回ししてたりですた。
理想は上のエリア付近まで運搬だったけど、最後までできなかったお(´;ω;`)

とりまお疲れ!
韋駄天には愛ルーとヒナギクが必須だってことがよくわかったはず^^
次はヒナギクに愛されて1位とってくらしあ
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/52-9656c119
