2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ミナサマお疲れ様です

2009.10.13 Tue
おはようございます
こんにちは
こんばんは
マリアです
皆さま韋駄天杯お疲れさまでした
いつもながらに僕はダメダメだぷう~でしたね
( ´Д`)キモッと思った方(・∀・)イイ!!
さてさて今回はまったくタイム更新ができず最終暫定12位でおわりましたね
所詮この程度なんでしょう
で、10位ないはいってたら動画撮ろうと思っていたのですが入れなかったので変わりましてこの動画

ハイまぁどうでもいいでしょう


あと今回の装備と3鯖弓部門の画像貼っておきますね参考にどうぞmhf_20091013_134906_702gtgg.jpg
弓は48分2秒で昼の12時更新の画像ですmhf_20091013_160041_820sda.jpg
あとは韋駄天で使用した防具ですね
また使うことがあるかもしれないので貼っておきます


でわでわまた次回です
<<第25回公式狩猟大会笛部門回答? | ホーム | できたああああああああああ>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/51-00af835e
