2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


6,0の情報もちらほら

2009.09.15 Tue
こんばんはぁマリアです

最初にこちら

リニアの雑記帳さま

始まりの村のりにゃーさまのブログですたい

憧れの人のブログをリンクさせてもらうことになりました。

麻雀やモンスターの攻略情報などさまざまな記事があるので毎回更新が楽しみです

これからもよろしくおねがいします>、<

6,0情報は続きから

テオ=バレッタ 攻撃力300 火炎弾3 超速射 火炎弾のみ
           毒 0/1 麻痺 3/0 睡眠 3/0

神楽・覇
【兜】    85/スロ1 断食+5 聴覚保護+4 氷結剣+3 匠+4 はらへり-4

天狼刀【須佐之男】 攻撃力1200 会心15 スロット1 氷属性420

炎妃双【悪女】 攻撃力350 会心10% スロット2 龍属性340

気になるものをあげてみました

まぁこれくらいしかわからんのよね

とりあえず双剣が化けたら良いな

でわでわまた次回、ないようがつまらなくてサーセン
<<いよいよ明日 | ホーム | 6.0に向けて>>


どうもどうも、こんにちわ!
なにもかも中途半端な感じに溢れているブログですが^q^

同じく匠信者、そして上手くないけど私も笛スキーとして
マリアさんの観点に期待しまくりです。
神楽頭で餓狼匠はじまた…?
コンゴトモヨロシク...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/45-dc62051d
