2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


オフ会in長野いってきましたあああああああああ

2009.08.24 Mon
あるハンターの狩り記録MHF

まずリンクの追加です

まんちゃっちゃさんのブログをゲットしちゃいました

紹介おくれてもうしわけないです><

ある人の話によるとかなりレアなブログらしい

これから更新楽しみにしています

オフ会のお話はNEXT

shuさん、紅蓮さん、Lappyくん.Houndくんと長野いってきたあああああああああああああああああああああああああああ

スイカアアアアアアア
パネエエエエエエエ
とりあえず皆さまお疲れ様です
リグレットさん本当にありがとうございます
リグさんのおうちの広さに全俺が感動したお
あと麻雀楽しいかったです^p^
写真貼りたいが顔が写ってるので晒したくないれす
ゴスロリやばす
ラッピがおもしろかった
萌え萌えしちゃうお
長野の帰りは渋滞でした^p^
運転してくださった
shuさん紅蓮さん本当にありがとうございます
今度は僕がなにかご馳走しちゃうぞ★
東京についてから紅蓮さんと別れ
Hzくんがまだ東京にいるらしいのでデニーズによびだして
オフ会第2ラウンドをしました
今度はshuさんのお宅におじゃましました
まぁバスがなくなって帰れなくなったんですが
とりあえずほーぞーさんと遊んでましたあ
ほーぞーさん 萌えちゃいました
次の日
ビリヤードを初体験してきました
ラピくんも初体験だったのですが・・・・
おいいいいいいいいいいいい
やたらうまいんだが^^;
さすがランサー突くのだけはうまいですね
shuさんは当然のようにうまかった
ほーぞーさんは・・・・
かっこよす
惚れてまうううううううううう
さすがだお
そこでS,E,E,S対あんじぃ探偵事務所のビリヤード対決をしました
結果は・・・



今回はまけてあげたんだからね

次はまけないお

まぁ今回も楽しくすごせた三日間でした

本当に皆さまおつかれさまでした











スカイプで僕の顔晒・・・・ま
<<ホッハホッハ | ホーム | ぐへへへ>>


おっつおっつぅぅ

おっつかれええええ!!

マリア感動したんか!!
麻雀は楽しかったかぁぁ。
そいつはぁよかったぜぇー(・ω・*)乙

第二ラウンドだと・・・おのれぇぇ

スカイプでの顔晒しに期待してるよ^^

今度は俺も参加するね^q^
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://seesmaria.blog47.fc2.com/tb.php/41-e214f2c0
