2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


あんば!

2010.05.07 Fri
aaa.jpg
みなさん、こんにちはマリアです。復帰して最初のまともっぽい記事ですw

この武器強いんじゃねとか思いながらいろいろ検証したいなとw

あくまでも双剣SRこれであげればいいんじゃねとかいう自己満足なので見たい人だけどうぞw


少ししかわかってないけど追記でw


なんかなー

2009.12.28 Mon
どうもブログも放置気味ですこんにちは
MHFにどうもやる気がでない今日この頃
インしてもとくにやることなくただひたすらメゼポルタ広場を走り回ってるだけで終わるという
なにか挑戦してみようかな
とっても29からオフ会なんですがね
29日アキバに6時集合@たくさんココ!
とまぁ冗談でいってみたりする
オフ会で気分転換できたらいいな
でわでわ今年の更新はこれが最後だとおもいますので
みなさま良いお年を
そして来年も皆様よろしくお願いします

あでゅーノシシ

S,E,E,Sがアップを始めたようです

2009.10.31 Sat
おはようございます
こんにちは
こんばんは
まりあでござる

そういえば韋駄天というものが世間でははやっているそうな
制限は苦手過ぎて僕には無理っぽいお
ってことで団韋駄天をしてみたぜmhf_20091031_102819_068.jpg

予想以上の結果に興奮だじぇ
このタイム出るのに1乙したようなしないような
まだまだつまるぜ
紅組に入魂してウマーしたいな


そういえば

2009.10.24 Sat
26img_a.jpg


猟団対抗韋駄天杯

みんなで金獅子討伐!
(闘技場/昼) ラージャン1頭の討伐
ラージャンの頭部破壊
ラージャンの尻尾切断 特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、
ランス、ガンランスのみ使用可能。
防具はブランゴSP青シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※ラージャンの剥ぎ取り素材と報酬は、公式狩猟大会用に
  なっています。

韋駄天杯

桃毛団高速討伐!
(密林/夜)
ババコンガ1頭の討伐
コンガ6頭の討伐 特殊条件: HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。

巨大魚杯

ターゲット  眠魚、ハリマグロ、白金魚


今回はメインキャラ(マリア)の参加ひかえようかな
団韋駄天めちゃくちゃおもしろそうなんだが
内の団員集めてがんばってみようかな
で・・・・



問題は巨大魚杯
これはやらざるおえない
今回は
どうしようかな

( ゚∀゚)o彡°ぬーこん!ぬーこん!

2009.10.16 Fri
おはようございます
こんにちは
こんばんは
マリアでございます

今日はサブ猟団が紅色でしたのでシクレをまわしてました
おいひいです^p^
あと一人で笛クシャまわしてましたmhf_20091015_220857_956.jpg
クシャ下手すぎワロタ
もうやだお
ノシシ

